ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

さぁ〜くるぞ地獄のクリスマス。。

今年も地獄がくる。。

 

ってかもう来てます。。

 

嬉しいことに明日、明後日は満席の予約です。。

 

まぁ〜心の中では、コロナ でもクリスマスコース食べに来るんだなぁって思ってます(笑。。

 

しかし、売り上げないと店はやっていけないのでありがたいです。

 

今年もはよクリスマス終わってくれ〜〜〜〜〜。。

 

とりあえず、喜んでもらえるように頑張るかぁ

 

しかし、なぜクリスマスって店でコース料理を食べるんだろう??

 

自分なら、家でゆったり過ごしますけどね。。

 

とりあえず、来てくれることはありがたい(笑)