ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

新年初

あけましておめでとうございます。

本年度も楽しく続けていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

新年早々に災害があり、今自分がいるところも北陸地区でありガッツリ揺れ本当にびっくりしましたが、何も被害はなく無事です。

被害が大きかったところには、旅中に雨で進めなくなり4日間お世話になった町、輪島も含まれており本当に心痛む思いであります。

記憶の中にある輪島の朝市通り、そこの周辺がテレビで見ると火災で焼け落ち全く違う風景が映し出されており現地で仲良くなった方々はどうなんったんだろうと心配しかない。

少しずつですがこれから復旧していくことを心から願います。

 

 

さて、昨年末に片方完成したハンドウォーマー。。

もう片方もついに完成しました。

右の方がちょっと長くないか?と思われますが、装着して使用するには全く問題ないので良いのです。。

これであったかくして編み物できるし、読書などもできる。。

本年度もちまちま小物を作っていこうと思います。