ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

年末

全くもって年末感を感じないですが、

どう足掻いてもあと数時間で新年を迎えます。

今年は、雪山で生活から南の島で生活

そして今、雪山での生活をやってるんですが

個人的に、旅しながら生活できて本当に楽しかった。。

 

写真はずっと撮りたかった雪いっぱいの写真や南の島の星空撮れたし、




バック作りをやったり、今は毛糸で編み物やったり

(ハンドウォーマー片方完成♪)

趣味を随分楽しめた一年でした。

 

さて、来年もいっぱい趣味を楽しみ、四季を楽しみ、そしてミシンを買って洋服を作ろうと思っております。

長年、ブログをやってますがなかなか文章力がつかないですし、脱字や文字間違えあったりとしますが今年もたくさん書くことができ面白かった。。

来年もよろしくお願いします。。

ってことで良い年越しを〜〜。。