ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

下界へ

久しぶりに山を下って買い出し&初詣

最近の寒波で下界もすっかり雪景色。。

ここにずっと住んでる人には普通なんだろうけど

雪国出身じゃない自分には感動もの景色が広がってます。

雪山はやっぱり遠くから見る方が綺麗だなって思いながら撮影してました。

風情ある電車と雪。。

スリップしそうな坂道。。

1ヶ月前にきた神社へ初詣。。

以前は雪が溶けてたけど今回はしっかり雪に埋もれてました

 

野生の動物の足跡もあったり

色々と新鮮で楽しい初詣でした。

天気も良くて、ボードしようか迷ったけど思いっきり下界に降りてきてよかった♪

雪の上を歩くのはやっぱり楽しいものです。