ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

これからどうなるんだろう・・

寒波もすぎ、また暖かな気温に戻ってきた雪国。。

暖かいって言っても昼間でも2度とかなんですがね(笑)

木に積もった雪も散歩中にドサドサと地面に落ちてきて

本来の姿に戻ってきてる本日。。

道は雪が溶けビチャビチャな感じに。。

それでもまだまだ雪は多く、雪山を登ってみた町並みは雪景色です。。

さて、2月も中旬過ぎ寒波はもう来ないのか・・・個人的にはもっと雪を感じたいから来て欲しいのですが・・どうなんだろう。。

前回みれた白銀の世界も

本日はこんな感じ。。

だいぶ姿違う感じに。。

このまま春へと向かうのか・・・雪国。。。。