ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

雪と温泉

素顔を見せようとしてた木も

寒気が入ってきて一気に白化粧をし、

道も一気に白色に変わってしまった今朝。。

 

これは絶対に素敵な光景が見れそうってことで

行ってきました温泉。。

じゃじゃ〜ん。。

早朝ってことで貸切状態。。

普通に入るより雪景色の中入る温泉は気持ちよさ1.5倍ですね。。

頭は寒く、それより下は暖かく。。

本当に気持ち良い朝湯でした。。

足湯からの景色も綺麗、

贅沢な朝の時間。。

温泉。。

目の前が海の温泉も新緑の中の温泉もいいですが

自分はやっぱり雪景色の中の温泉が一番だなぁって感じです。。