ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

結晶の集まり

ハァ〜本当に心の底からホッとする景色。。

本当にこの地域に来てから

何度来たか。。

職場と部屋の次に訪れてる場所。。

人気がなく雪が落ちる音と踏み締める雪の音しか聞こえない世界

自然と共感できる場所。。

この地域に来るなら本当におすすめの場所でもある。。

撮影中に落ちてくる雪。。

よく見てみると雪の結晶がいっぱい。。

寒くて落ちてきても溶けないからいっぱい集まってくる。。

この景色の中にどんだけ雪の結晶があるんだろう。。

結晶の集まりが素敵な風景を作ってるんだろな。。

 

帰りに地元の方と会い、会話してると「朝方くるともっと幻想的な風景見れるよ」って情報入手したので次回は朝方に来てみようと思います。