ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

改めて実感する。

早くも3月になりました。

チラチラと春っぽい天気にもここ数日恵まれ少しずつ雪が少なくなってるですが、

まだまだ積もってる感ありますね。。

まだ訪れていない方へ散歩してると雪に囲まれた湧水スポット発見しました。

なんだか自然の恵み感があって良き。。

煮沸する物やペットボトルあったら持ち帰りしたかったんですが無念。。

しばらく散歩してると景色が開けた場所に移り

改めて、山にいるんだなぁって実感させられました。

遠くに見える雪山、本当に綺麗。。

雪国にいるからずっと他の場所も雪積もってるんだろうなぁって思ってたら

よくみてみると下界は雪がないみたいですね。。

冬限定でここに住む予定ですから、あと1ヶ月山に籠り雪を楽しみたいですね。