ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

手袋とマフラー

今朝の出勤中に上空からチラチラと白いものが。。

九州に住んでるとやっぱり少しでも雪を見ると

テンションがあがります。

 

寒くなるとあったかくて外に出るのが楽しくなる時期。

顔の寒さと胴体部分のあったかさの温度差が好きで

ついつい外に出てのんびり散歩したくなります。

 

手袋とかマフラーとかつける時とかなんか

特別感があって好きなんですよね。

 

寒いけど、そこまでしなくていい地域?身体?だからこそ

なんだろうけど。。

 

一面、雪積もらないかなぁ〜って

毎シーズン思ってます。

 

ないものねだりみたいなものですね(笑)