ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

大事だよ

寒くなると空気が乾燥してきて、手がパキパキになってくる。。

そこで冬には必需品のハンドクリームとリップ。。

 

f:id:yodapero:20220113081347j:plain

これらを夜寝る前につける時間が、なんか自分をメンテナンスしてるなぁって感じで好き。

自分の状態がわかるのはやっぱり自分だし、

メンテナンスをしてやれるのも自分だし

最後までこの身体と付き合うのも自分。。

やっぱり、自分を大事にしないとダメだなぁって思う。

 

毎年、買いに行く時どれにしようかぁなぁ〜って悩むんだけど

それも楽しい。。

流石に香り付きとかは嫌だから、無臭で探してます。

男だろうが女だろうが、メンテナンスは大事。。