ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

窓を開けて

締め切った朝の部屋。

目覚ましをかけずに起きる至福の時間。。

なんだかこもってる部屋の空気に入れ替えるため、

窓を開けにいく。。

一気に冷たい空気が部屋に入り込んでくるけど

それがなんともいえない心地よさ。。

ベランダに出て、空を見上げるとまだ太陽見えてないけど

なんだか素敵な色で思わず、写真をパチリ。

 

f:id:yodapero:20220118110936j:plain

何度もこのベランダから空を見てるけど、何年見ても飽きない笑

その都度、新鮮な気分で見てられる。

白湯を入れて、体の温度を少しずつ温めて今日も動き出します。。

 

気づけば、一月も中旬。。。今年もきっとあっという間に過ぎていくんだろうな。

 

そういえば、今日の夜は確か今年一番遠くに満月が見えるみたいですね。

窓を開けて覗いてみるといいかもですね。

寒いのでコーヒーなどあったかいものを飲みながらがおすすめです