ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

親って偉大だなぁ

今日の仕事中に、家族で店に訪れたお客さんがいて、

それをみてなんだか懐かしく思えた。。

子供三人と両親の五人だったんだけどね。

みんなでシェアするから料理の減りが早くて、

けど、子供達は美味しそうに食べてくれるし、

こっちも作りがいがあるってわけで、

しれっと、パエリアのコメみんなに行き渡るように少し多めにしてしまった。(いちを料理長なんでね)

五人家族ってやっぱり子供が食事を取り合うよね(笑)

うちもそうだったなぁって思った。

 

自分が男三兄弟の一番下だったので

まぁ〜負けるわな。。

けどね、そんな時親が自分の分をくれてたんだよね。

今思うと本当にありがたかったなぁ。

 

それと外食ってやっぱりお金がかかるわけで

それを無条件でやってくれてた親に感謝しかない。

親ってやっぱり偉大だなぁって思うよ。

 

親の無条件の愛に感謝です。

 

本当にありがとう。

 

久しぶりに地元に帰りたくなってきました。

まだまだ親は健在ですからね。

 

今の自分の歳には親はもう子育てしてたんだと思うと

すげぇなぁ〜って感じる。

まだまだ、自分のことでいっぱいいっぱいです。

 

けど、自分も大事な家族を持ったら

自分より家族を第一に考えるだろうなぁ

 

本当に親ってすごいわ。