ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

なかなかモチベーションってものが上がらない。。

やっぱりそれだけ親の死は悲しいもの。。

 

もう話せないし、声を聞くこともできない。

あれを一緒にやりたいな、ここに一緒にいきたいなってことももうできない。。

 

やっぱり生きてる間にもっと色々できてたらいいなぁって思う。

 

ここ最近は、お墓参り、お仏壇に手を合わせることが本当に多くなってる。。

本当に感謝いっぱい。

 

2ヶ月経ってるけど、やっぱり母親の背中がなんだか小さく、寂しそうに見える。。

 

母親をもっと大事にしないといけないなって思うここ最近。。