ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

私事ですが。。ついに

三月から休みの日に毎週通ってたバイク講習。。

 

本日無事、卒業検定合格いたしました〜。。

f:id:yodapero:20210524173253j:plain

昨日からもう緊張しっぱなしで

本当に検定合格って言われた時の開放感はここ最近で一番でしたね。

 

初めは半クラとかバイクの重さにびっくりしてこんなん運転できるんとか

不安もありましたが、

毎回時間の講習で失敗からのインストラクターのからのアドバイスをもとに

動画を見たり、ネットで調べたり、椅子に座って想像しながら

次の時間にはうまく乗れるようになるって感じで挑んでました。

 

一つ課題をクリアしたらまた課題が出てきて、あぁ〜もっとバイクの乗れる時間あったらなぁとか思いながらも週一の休みの1時間大切に乗って。

またまたその日が2時間乗れる時があったら予約を入れ

予定より1ヶ月早く無事合格できました。

 

あくまで通過点、これからの方が大事なんですがね。

 

バイク優先の休みの日にしてたのでようやく解放です。

 

卒業。。寂しさもありながらも本当に嬉しい。。

 

さぁ〜バイクライフ楽しもう。。

 

あ!!バイク買わないと。。。