ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ドッキっドッキ。。

いつになっても

試験ってのはドキドキしますし、

緊張します。。

 

昨日、普通二輪の一段階目の技術見極め終了しました。

 

無事に合格ってことで二段階目に進めます。。

 

1時間乗っては一週間の時間が空き、

のんびりながら進んでます。

 

二段階目は8時間の教習なので

ストレートで行けば、六月終わりぐらいに取得になるのかなぁ。。

 

梅雨の時期に卒業試験。。

 

 

毎週月曜日。。運よく晴れて気持ちよく運転してるんですが

試験の時期を考えると

雨の中の運転は経験しとかないとヤバそうですね。。

 

次回の月曜日・・・晴(笑)

 

雨よ〜〜。。

 

雨乞いしようかなぁ。。