ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

なんだかんだで一周年。。

昨日、メールがきて知りました。

ブログを初めて一周年立ちました。

計139記事書くことができました。

 

なんとなく、自分の思いを文にしてみるってことをやってみたく

ブログを始め、誤字脱字ありつつ、

自分の文章能力の低さを感じつつ

書きたい時に書くスタイルで

一年続けることができました。

 

別に特別なことは書いてませんが、

少しづつ読んでくれてる方が増えていき

感謝です。

 

一周年ってことで何か特別なことはしませんが(え!!!

変わらず、のんびり書きたいときに書くスタイルで

書いていくのでよろしくお願いします。

 

しかし、文章能力はあげたいですね

 

これからも気ままに読んでもらえると嬉しいです。

 

f:id:yodapero:20200224094739j:plain

ドルチェの新メニュー開発中の写真。。

 

ではでは。。