ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

日記。

四年前の春からログ。日記をつけるようにしてる。

いつ何をしてたのか?

どんな気持ちだったのか?

一年後を振り替えれたら良いなぁって思って

もちろん、毎日つけた方がいいかもだけど、

そんなルール作りたくなくって

書きたいときに書くスタイルで今でも続いてる。

 

1ヶ月に2回書いたり、20回書いたり、バラバラだけど、

この適当感が続く理由でもある。

 

好きなペンで好きなノートに手書きで書くのは結構楽しく♩

その時の心情で字が綺麗だったり、汚かったり、文字見てるだけでも感情が思い出す。

映画の半券や、旅中のパンフレットをカットして貼り付けたり、絵を描いたり

徐々に自分らしい日記ができてる。

 

今ではたまに振り返ったりして、今の自分と昔の自分を比べたりして成長してんだなぁって思う。

 

 使ってるノート。シンプルで愛用中。

八月のはじめ、日記を始めてみるのもいいかもですね。

大人の日記。