ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

離れてからわかる。ありがたさ

今週のお題「母の日」

生まれてから30年以上生きてる。

 

おきな病気もせずに、健康な体をいただいたことに感謝。。

こうやって離れて暮らしてても、やっぱり気にしてくれてるからありがたい。

昔は、親のありがたさがあんまりわかんなかったけど、

離れて暮らすようになるとすっごく感じることができる。

感謝。

本当にいろんなこと、やってくれてたんだね。

美味しいご飯、洗濯、掃除、仕事とクタクタだったのに、

本当にありがとう。

 

少しでも今は、親孝行できるようにしっかりと生きていきたいと思う。