ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

素朴

この土地に来てからずっと来てみたかった中華そば屋さん。

街の小さなお店で短時間しかやっておらず

ようやく行ってみました。

ご夫婦でやられており、メニューは四つほど、味噌ラーメン、中華そば、辛味噌ラーメん、塩ラーメン。。

辛味噌ラーメンも気になるんですが、まずは店の暖簾にも書かれてる中華そばを。。

素朴ながらも鶏ガラスープの旨味としつこくない飲み心地、

チャーシューがとろけるやつではなくしっかりしたお肉って感じで

噛めば噛むほど味が出てきて本当に美味しかった。。

麺も太めでモッチモッチして、ザ中華そばって感じで自分が求めてたやつでした。。

 

次回は、辛味噌ラーメン食べてみたいなぁ。。

 

食べたあと、くどくなく、また食べたいなって感じの素朴さ美味しかったです。。