ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

最後にここでやりたかったこと

ここに来たときに初めに食べたお餅やさん。。

美味しかったから

最後の休みはここへ行こうと思ってたので

伺いました。。

今回はズンダとおろし納豆。。

豆の食感が残っており甘さもちょうどよく、豆の風味もしっかり味わえ

ずんだの美味しさに目覚めました(笑)

納豆と大根下ろしはさっぱりと。。

あったかいほうじ茶を飲みながら楽しめました。。

そして、これ♪

福島限定だと思ってた酪王カフェオレ。。

蔵王でもコンビニに売ってあって発見した時からたまに飲んでおり

九州じゃ飲めないので最後に♪

生乳が50パーセント入ってて本当に美味しいカフェオレ。。

最後はここ。。

一番歩いた林の中。。

昼間も夜中も何度もきた場所。。

動物の足跡見れたり、綺麗な雪景色の林の中が見れて一番感動した場所でした。。

雨の中でしたがゆっくり歩けてよかった。。

高台まで歩いてきたんですが、

前は杭が下に見えたんでどんだけ雪が積もって、消えていったかわかりますね。。

最後の休日もしっかり楽しめました。。

残り1日。。

もうすぐ4月になるのに

まだ雪の上を歩ける東北の山。。

下界におり、遠くから見るとどんなふうに映るのか・・・

楽しみだな。。