ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

業務終了。。

ついに雪国の業務終了しました。。

一月からここに住み着き

本当にあっという間に終わった。。

雪にこんなに触れれた人生は初めてで

雪の多さにビビったのが今でも思い出しますね。

あとめっちゃ寒いから夜の星空の撮影は大変だった。。

仕事も、朝6時から始まるので早起きは初め大変だったけど、一週間したら全然慣れたし、

夜は夜で8時半に終わるから自分の時間も持てて色々できたからよかった。。

毎日温泉に浸かれたし、雪が積もる中の露天風呂に入るのは楽しみで仕方なかったな。。

東北の方言も面白かったし、本当にここにきてよかった。。

人生の中で一番濃い冬を過ごせた感じがします。。

そういえば、雪が屋根から落ちてくる音って本当にびっくりする音するんですね。。

スキージャンプも生で見れたし、濡れたタオルを振り回し凍る実験したり

初体験ばっかだった。。

明日久しぶりに山をおり、ついに桜が咲く生まれ故郷へ。。

あっちは暑いだろうな笑