ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

これだよこれ。。

早朝から撮影をおこない。

yodapero.hatenablog.com

昼前から散策。。

温泉街を越えひたすら雪道を歩く。。

 

雪壁の道を歩いたりしてると

森に入れそうな場所を発見。。

しかも新しい人の足跡があり、入れることを確認して入ってみると

自分が求めていた場所に着いた。。

ここにお住まいの誰かの足跡発見したり

どっさり雪の帽子を被った木々に出会ったり

静かな雪道をザクザクと音を奏でながら雪に覆われた木々の間の道を歩いたり

雪国の自然を感じる場所に出会ってしまいました。

午後から天気が少し悪くなる予定だったので途中まで行って引き返してきたんですが、

また訪れたい場所の一つになりました。

次回はもう少し早く出てもう少し登ってみたいなって感じです。

帰りに、気になってたお餅屋へ

ずんだ餅と胡桃餅を♪

胡桃は当店のご主人がストーブで炒って割って奥さんがタレを作ってるみたいでお餅も柔らかくとてもおいしかった♪

まだまだこの地でやりたいことあるから少しずつやっていこうと思います。

自然を堪能できるってやっぱいいですね。