ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

暖かくなってきた

雪山でも雪が降らない日が続き

暖かくもなりつつ。。

街の雪は溶け

はしっこに雪が残ってる感じ。。

本当に春に移行してる感じが感じられるこの頃。。

ワカサギ釣りができるでかい湖がどうなってるかなって覗きに行ったら

まだ凍っててびっくり。。

だけど、もうすぐ危ない感じですかね。。

湖が凍るって現象初めてみたので本当にここに初めてきた日は感動したし、

完全に雪に埋もれてたんですっごい歩くのも大変だったんだけど・・

本当に春の訪れを少しずつ感じられる。。

さて、ここを去る日も決定したので

残された日を楽しみます。。

 

初の雪国生活、本当に体験できてよかったな。。