ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

心落ち着く。。

東京では桜開花宣言が出て

地元九州でもそろそろ出るんじゃないかと思われる暖かな時期。。

東北も例外ではなく、本日はすっごく暖かい。。

最近は、時間があるとここに散歩に来てることが多く、

まだまだ雪の上を歩くことができるスポットの一つ。。

雪の重さで壊れた東屋の屋根。。

雪解け水がどんどんと流れてくる小さい滝

今年はどんだけ雪の上を歩いたんだろうか。。

楽しすぎて、ボードをすることを忘れて

雪山探索ばっか行ってた感じがする。。

 

人気も少なく、のんびり時間を忘れ、自然を歩き、写真を取ったり、野生動物を見かけたり、

小鳥の囀り聞いたり本当に心落ち着く。。。

残りの少ない日数。。

たくさん歩きたいな。。