ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

心身とも

朝方のここは

心身ともに整われてくれるそんな場所。。

朝方のまだ冷たい空気をいっぱいすい

小鳥の囀りを聞き

綺麗な風景が広がり

徐々に世の中が明るくなっていく時間を

ゆっくり味わいながら

散歩できる。。

 

湖が凍ってなかったら綺麗に反射してただろうと思うと残念だけど、

凍ってる湖を見ることがそうそうできないからこれはこれで嬉しいことだな。。

春に向けて徐々に溶けていく湖。。

上に乗りたい気分はあるけど、万が一のことを考えるとそれができない。。

二月とかならよかったけど、

その時はここの入り口が雪に閉ざされていたから来れなかったから残念。。

 

心身ともに癒される場所見つけることは人生で大事だなって思う。。