ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

雨ばっか

今日の明朝ペルセウス流星群がピークだったことをどれだけの人が知ってるのか。。

自分は知っていながらも、残念ながら見れなかった。。

雨・・雨・・・・雨・・・・

これから予報がズーーーーっと雨。。。

梅雨に逆戻りしたのか秋の雨が早めにやってきてるのか・・・・・

最近、なかなかいつもと違った感じですね。

稚内方面では最近二度ぐらいになってたり、

ようわからん。。。

 

けど、人類が知らないだけで地球としたら普通なのかもしれない。。

とりあえず、これから雨が降り続く場所の方は気をつけましょう。。

雨だからうろつく人少なくなるから例のウイルス対策にはいいのかもしれないですね。

最近読んだ本なんですが、この本今読んでみることおすすめです。

f:id:yodapero:20210813215649j:plain

神様のカルテの著者の現役で医者をやってる夏川草介さんの著書なんですが

今の病院内でのウイルスとの戦いをノンフィクションっかって感じで書かれており

リアル感があり、とても考えさせられると思われます。

本当に、医療関係者には感謝です。