ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

安全運転。。

一日過ぎましたが、ようやく一年経ちました。。

yodapero.hatenablog.com

一年たった今でも運転するときはドキドキしてますが

無事、無事故無違反で一年過ぎることができました。。

 

これからも安全第一を心がけてバイク運転していこうと思っております。

ようやくタンデム解禁ですが、まぁ〜人の命を預かるほど運転には自信がないので

まだまだタンデムは自粛します。

今だに高速デビューもしてませんし(笑)

何よりバイクで走行距離1500kぐらいなのでまだまだですね。。

 

休日の日しか乗らないですし、自転車もあるし、往復100Kぐらいで坂とかあんまりない道なら自転車移動の方が楽ですし、バイクと自転車かというと自転車の方がいっぱい乗ってる気がします。

 

今年は去年より走る距離伸ばせたらいいなぁ〜って感じで考えてます。

 

さてこの前購入した

ドライフラワーたち

yodapero.hatenablog.com

歴代のドライフラワーと合わせて飾ってみました。。