ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

梅雨前の蚤の市

爽やかな風と心地よい日差し

青い空に塗られた白い雲

梅雨前の蚤の市にはすっごく気持ちの良い日

仕事まえに寄り道をして行ってきました。。

いつもお世話になってるドライフラワーのお店のかじお荘さん

相変わらず可愛くて、

毎回訪れるたびに季節ものが出回り

ここにくる楽しみのひとつですね。

他のお店ではカゴなど色々売られてまして

 

昭和のカエル人形みたいな物だったり

これ誰が買うんだろうと気になるものが売ってあったりと

毎回楽しい蚤の市。。

レトロ感がありなんか好きなんですよね。。

 

さて本日は、かじお荘さんのドライフラワー。。

かわいいボディーで魅了してくる

懐かしい感じのトタン豆バケツをゲットしてきました。

繋ぎ目がなくコロンとした形が魅力。。

長くお付き合いできる道具と出会えるのは嬉しいです。。