ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

アート展に行ってみた

mocha展に初めて行ってきました。。

もう、バッチリ心奪われる入り口のポスター。。

めっちゃ好き。。

中は撮影禁止だったので写真はないですが、

一言、好きが全て詰まってた。

mocha イラストレーターと検索されると

作品が出てくるんですが、

ネットでみる絵より、生の絵をみると

ラメとか細かい色とか本当に素晴らしく

ライトの感じで絵の表情も代わり、

本当にずっと見てられました。

 

ついでに販売もされてましたが

流石に気軽に手が出るものではなく

購入はしませんでしたが

本当に素晴らしい体験できたアート展でした。

全国でやって行ってるみたいです。。

興味あるなら、mocha展で調べて予約していかれるといいと思います

クリアポスターがついてきますのでおすすめです。

 

本当に生のやつは綺麗さが違いすぎます。

完全に心奪われて、ファンになっちゃいました。

 

本当に素敵な絵を見れて感謝いっぱいです。。

クリアポスターを額縁に入れて飾っておこう♪

本当はちゃんとしたやつがいいんですがこれで我慢です笑

 

天野喜孝

天野喜孝