ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

一歩一歩

 

yodapero.hatenablog.com

前回からゆっくりですが確実に形になってきました。

 

ひと縫いひと縫いと進めていくと確実に完成品ができる。。

自転車の旅と一緒。。

進まないとゴールはないし、ゆっくりでもいいから進めていく。

バラバラだったパーツが一つになりどんどん形になっていく

この感覚がものすごく楽しい。

あぁ〜早く使いたいなぁって気持ちと

まだまだ完成させたくないなぁ(笑)って気持ちが混ざりあう。。

外側と内側を縫い終わり。。

あとは合わせて縫い込めば・・・・・

って所で昨日は終わっております。

今夜も一歩一歩進めます。

ちょっとの距離縫うだけでもやっぱり機械と手縫いじゃスピード感違うよな。。

徒歩と車ぐらいスピード感が違う気がする。。