ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

男の手芸 コツコツ縫った7日間。。

コツコツと縫っていけば

いずれ完成品を目にすることができる

手縫い。

時間はかかるけど、できた時の達成感と

これから使っていける嬉しさ

愛着感はものすごくある。

ちょっと縫い糸見えてるよってのも

味であり、

接着芯、チャック付、バイヤステープと人生で初めて使って

物を作るワクワク感、

少しづつ形になっていく姿を日々

今日もやるぞって気になって縫い続けていけた。

いや〜最高に楽しかった7日間。。

yodapero.hatenablog.com

yodapero.hatenablog.com

 

f:id:yodapero:20220217103847j:plain

f:id:yodapero:20220217103931j:plain

f:id:yodapero:20220217104004j:plain

ほれ、バイヤステープ(周り囲む布)が予想より幅が狭かったのか糸が笑

f:id:yodapero:20220217104052j:plain

外から見ると見えないから全然問題無用。。

f:id:yodapero:20220217104127j:plain

完全に自己満足です。

f:id:yodapero:20220217104204j:plain

f:id:yodapero:20220217105921j:plain

これからガシガシ使っていこう♪

 

ミシンがあるならそっちをお勧めします笑