ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

熱が冷めず。。。

前回のポーチ作りでも作品作り熱が冷めず

新たにまた作っておりました。

ポーチのあまりの生地と接着芯、

そして、去年作ったトートバックの帆布生地の残りを使って作成してみました。

 

f:id:yodapero:20220220015406j:plain

ってことで今回は縫う場所が少ないってこともあり、三日で完成。。

キーケース。。

今まで裸で持ってた鍵をおしゃれに入れたくて

作ってみました。

チャック式にしようかなぁって思ったんですが

今回はボタン式です。

f:id:yodapero:20220220111238j:plain

相変わらず、糸見えてますが気にせずに。。。笑

f:id:yodapero:20220220111328j:plain

折り畳むとこんな感じです。

f:id:yodapero:20220220111423j:plain

今回も個人的には満足の出来栄えです。

金具とか選ぶ時間とか生地をどれを使って作ろうかなど

選んでる時間も楽しくて

やっぱり作るって楽しいですね。

f:id:yodapero:20220220111512j:plain

今回はおやつも作ってたので、

夜な夜なつまみながらチクチクしていく時間が本当に楽しかった。。。

f:id:yodapero:20220220015311j:plain