ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

どんなときも

仕事中(仕込みの時間)基本的に音楽を流しながら作業をしている。

大好きな歌を聴きながらやると仕事が捗る

そして、だいたい好きな音楽は中学からあんまり変わらない。

槇原敬之。。

本当に好きで、よく聞いてる。

ライブも好きで最近ではオーケストラと一緒にやったりしてたし、

元気をもらってた。

 

今回は本当に残念で仕方ないです。

二度目。

本人にはしっかり反省してもらいたいし、

また素敵な曲を作って欲しいなぁって願う。

それがファンに向けての償いだと思う。

 

これからも聞いていくし、

いっぱい勇気や、希望をもらう

音楽は悪くないからね。