ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

あけましておめでとうございます

今週のお題「2020年の抱負」

19年度は最後まで働いて、ようやく本日からおやすみです。

ゆっくりしたいところですが、

20年一発目はやりたいことがありまして、朝からやってきました。

20年は「走る」ってことから始めたくて、

朝ランしてきました。

 

街は本当に人が少なくてゆったり、そして冷たい空気、自分の体とか20年やりたいことを考えながら走ることができました。

 

体を動かすってやっぱり気持ちいいですね。

 

さて、今年の抱負は、ズバリ「進む」ことです。

趣味も、仕事も今この時よりも来年度のこと時進化してることを目標にしたいと思います。

現状維持もいいですが、やっぱり好きなことはもっとうまくなりたいし、もっと好きになりたいですからね。

 

昨日の仕事終わりって帰り道で年越しをしたので、ついでに近くの神社によってお参りをしておみくじを引きました。

「大吉」

f:id:yodapero:20200101132612j:plain

何事も心を正直に強く持ち物事に退屈せず信心怠らず勉めれば 時到てのちには大いに仕合せよくなります。騒がず時を待ちなさい。

 

今年もよろしくお願いします。