ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

お弁当

リフレッシュできる日。。

といえ、仕事脳は変わらず、新しい食材を探しに朝は動いてました。

年末の食材とかも出回ってて食材だけでも季節を感じさせられますね。

 

帰りに歩いてると、大きな会社の前に弁当を売ってる人たちがいたので

のぞいてみると、いろんな種類の弁当が400ー600円で売られてて

あまりの安さにびっくりしました。

f:id:yodapero:20191209123321j:plain

カツとじ弁当400円。。。

この裏を考えると本当に脱帽ですね。

増税もありそれでもこの値段。。。

利益を考えると本当に小さいだろうなぁって思いながら

感謝していただきました。

 

しかし、やっぱり白いご飯は美味しいなぁ。

イタリアンのシェフをしながらパスタよりやっぱり白いご飯が好きです(笑)