ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

今年最後の結婚式

今年最後の友人の結婚式に参加してきました。

クリスマス近い感じだったので、飾りもクリスマス仕様でした。

先月もですがやっぱり幸せいっぱいの二人で

見てるだけで少し幸せを分けてもらえた感じがしました。

笑いあったり、涙あったり、

個人的には、プロフィールの動画を見るのが好きで

二人がこの舞台に立つまでの歴史が

本当に奇跡がいっぱい起こって

家族の愛、友達の愛

いろんな愛が詰まった感じがしました。

 

f:id:yodapero:20191216163942j:plain

そんな会場から少し帰りに飾りをいただいて家に飾りました。

クリスマス感があって、良いなぁ〜って自己満足です。