ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

開放感

朝11時から夜12時ぐらいまで仕事場にこもる生活。。

終わった瞬間、パッと着替えて仕事場を出る。

冷たい空気と視野が広がり、星空を確認。。

一気に開放感に浸る。。

最近は、寒くなったか帰る時は自然と走りたい気分になるんで

走って帰る。

走ってると暑くなるし、だるくなる。

そして息が苦しくなる。

けど、なんだか心地よい。

心臓を触ると鼓動が早くなって振動が手に伝わる。

なんだか心地よい。

自分の体を使ってる感じと同時に生きてるって実感する。

 

年末の忙しさは始まったばっかり、今年もこの時期が来たんだと思う。

しかし、やっぱり同じ場所にずっといるのは嫌いです(笑)

料理は楽しいのだけどね。。