ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

梅雨の間の海辺

最近、雨が降る日が増えてもしかしたらっと思い

調べてみると

梅雨にめちゃくちゃ早く入ったみたいですね。。

 

今日はそんな梅雨の合間の貴重な晴れの日

日中はものすごく晴れてたんだけど、

夕方になったら雲が出てきて

夕陽を見ることができなかったそんな海辺。。

f:id:yodapero:20210519222357j:plain

潮がひいてていつもより広い砂浜。。

f:id:yodapero:20210519222456j:plain

船がある風景。。

f:id:yodapero:20210519222557j:plain

同じようにのんびり座って海風に当たってた人

f:id:yodapero:20210519222653j:plain

潮が引くことでできる幻の道の上で何かを探してる人たち。

やっぱり海辺好き。。

潮風に当たりながら自転車で走ってるといろいろと遭遇して楽しい。。

 

そろそろ星空が撮りたいなぁ。