ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

裁縫箱?

欲しかった木の裁縫箱ゲットしました。。

大好きなお店「Salut!」で見つけてきました。

え・・・救急箱じゃんってお気づきな方さすがです。。

元は救急箱で売られてるんですが、

お店で拝見すると裁縫道具入れにちょうど良さそうだったんで

独断で裁縫箱として使用決定。。

蓋の部分には体温計とか入れる場所もありますが

別のものを入れて

手前の受け皿は外せて下に収納できるし

結構の収納力で嬉しい限りです。

 

GWの後半からまた新しい物を作成中です。

のんびり夜な夜な作っていこうと思ってます。。