ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

11月になりました。

11月になりました。。

あと残すも2ヶ月・・・・

1日1日はながく感じたけど

過ぎて振り返ったらあっというまですね。

 

日記をつけてるんですが去年のこの時と今の自分を比べると

成長したなぁって感じがします。

仕事でできなかったこともできるようになってるし、

まさか、今のポジションにつくとは思ってもなかったですしね。

 

日々のなんとなく生活するのではなく

目的を持ってやるってことで

成長するんだなぁって感じます。

 

f:id:yodapero:20191102110425j:plain

出勤中にで出会った光景。

あそこからの眺めが気になります。

どんな風景が広がってるんだろうか。

きっと広大な街並みが見えるんだろうなぁ

ちょっと羨ましいですね。

 

空も秋雲でいい感じでした。