ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

勝手に宣言してやる。。

日々桜の成長を見てると

思うのは

桜は日々確実に成長してる。。

f:id:yodapero:20220320104717j:plain

日々の観察で知ったのが、

一つのつぼみから桜が2〜4本出てるってこと。

何度も見てるけど、今まで全く気づかなかった。

f:id:yodapero:20220320104751j:plain

さて、本日ついに待ちにまったものを発見しました。

f:id:yodapero:20220320104831j:plain

ってことで勝手に桜開花宣言いたします。

桜前線がこれから北上して、

桜を見て、パッと明るくなる気持ちになれる世の中になるんだろうな♪

北国に到着までまだ1ヶ月はかかるだろうけど、

確実に届くだろう春のお便り。

f:id:yodapero:20220320111026j:plain