ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

あなたの綺麗な姿が見たいな。。

明日には咲くだろう。

次の日、明日には咲くだろう。。

次の次の日、明日には咲くだろう。。

となかなか見せてくれない桜さん。。

早くあなたの綺麗な姿が見たいのよ。

本当にあと少しなんだよなぁ・・・・

焦らし上手な桜さん。。

これから全国の桜に広がっていくんだろうなぁ

桜前線と共に、自分も飛び立ちたい。

f:id:yodapero:20220318155847j:plain

毎年、この時期になると旅に出たい衝動に駆られております。

f:id:yodapero:20220318161129j:plain

グッと気持ちを抑えつつ、今日も仕事に励もう♪

 

学生時代とか花見てもどうってことなかったんだけど、今では綺麗だなぁとか思えるようになってしまった。。

こうやって歳を重ねるのもいいものですね。