ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

毎年恨まれそう。。

毎年この時期になると

仕込みの量が増えるわけで

こんな光景もホテルとかだと普通に見るんですが

小さなお店だとなかなか見ることができない光景。。

プリッとした後ろ姿に

タモリ倶楽部のOPを思い出します

f:id:yodapero:20211210154703j:plain

前から見ると

悍ましい光景。。

毎年この量を捌きまくってるんで

オマールさんに恨まれそうですよね。

f:id:yodapero:20211210154730j:plain

もちろん使うには綺麗に使い切りたいので

腕の身も爪からも身をとり

殻はソースにと

f:id:yodapero:20211210154753j:plain

f:id:yodapero:20211210154818j:plain

仕込む時間。。めちゃくちゃ時間かかるんですが
食べる時間はあっという間。。

なかなか考えさせられます。。

 

12月よ。。はよ終わってくれ

けど、12月の街の雰囲気はもっと長く続いてくれてもいいんですがね(笑)