ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

マルシェ・オ・ピュス

師走のピリッとした寒さと晴天の空

久しぶりの開催とあり

随分と楽しみに待っていた

f:id:yodapero:20211211101542j:plain

蚤の市に行ってきました。

f:id:yodapero:20211211101610j:plain

相変わらずサボテンは人気があるようで人がかりがいっぱい

f:id:yodapero:20211211101638j:plain

普段、なかなか見かけない商品とかが売りに出てるから

これ誰が買うんだろうとか(動物の骨。。レプリカか本物か?)(昔のジュースの瓶)

これめっちゃいいなぁ〜とか

見ていても楽しいから好き。。

f:id:yodapero:20211211101658j:plain

いつも出店されてるお店で

ドライフラワーをゲット。。

冬っぽい感じがなんだかいい感じ。

f:id:yodapero:20211211101732j:plain

仕事前ってのもあり時間はあまり取れなくて残念でしたが

いつもの出勤と違った道を通ってこうやって楽しめたのはよかったな。