ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

天国地獄天国

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

昨日は題名の通りの1日。。

自転車で気持ち良く走ってたのに

商品を買おうと思ったら財布がなく

途中で落としたみたいで

来たみちを探しても見つからず

再度、通った道を往復してもなく

とりあえず紛失届を出しに警察署に行き

少しの希望に欠けたがその時はまだ届いてなく

それから10分もたたないうちに

署から連絡があり、

なんとみつかりました。

届けてくれた方には本当に感謝です。

 

保険証、免許証入ってたから

あぁ〜〜〜〜ってなってたけど

再発行せずに済んでよかった。。

 

落とし物発見時は速やかに警察署に届けましょう♪

落とした方が本当に救われます。

 

いや〜本当に気分の浮き沈みが激しい1日でした。