ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

新たな挑戦。。

とりあえず、仕事を一括りつけまして、

ずっとやりたかったバイク旅に出ようと思ってます。

実際は本日から出ようと思ってたんですが

家の用事を済ませてると遅くなり

明日から出発します。

 

昨年バイクの免許を取り

それからいつ出ようかとかずっと考えてました。

もう1ヶ月早く出るつもりでしたが

仕事上の都合で

10月となりました。

いつも旅に出る時期より遅いですが

これはこれで紅葉も楽しめそうですし

この時期の味覚とか人の暮らしにも触れれそうですし

まぁ〜プラスに考えてます。

 

今回は本州と四国をぐるっと特に東北方面をメインに楽しみたいなって感じです。

11月になるまでには東北を南下していき、九州に徐々に戻って12月には戻ってる感じで計画中です。

安全第一、無事に戻ってくることを第一に

無理なく旅をしてきます。