ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

朝から火事に遭遇。。

今朝、外に出るとなんだか匂いがするなぁ〜って感じで

暗闇の中、ゆっくり体をほぐしながらランニング準備。。

 

いざ走ってるとなんだかどんどん匂いが強く感じてきて

遠くからは消防車のサイレン。。

どんどん近づいてきて自分の進行方向へ進んでいく。。

 

いつもの土手沿いに着いたら消防車が数台。。

 

なんと土手沿いのマンションの一室で火事が起こってる模様。。

 

黒い煙と赤い炎が部屋から出てまして、

 

なんだか恐ろしさを覚えましたね。

 

立ち止まらずそのまんま朝ランして

折り返して戻ってくると無事鎮火してました。

 

いや〜まだまだ乾燥してる時期だし、寒いので

火の取り扱いは気をつけないとダメですね。

 

怪我人なしを祈るばかりです。

 

そんな本日の始まりでした。

 

そういえば、栃木の山火事どうなったんだろう。。