ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

新たな楽しみ

これ♪

普段は手でバシバシと化粧水つけておりますが

こんなものあるんだとブログで知り

調べてみるとおぉ〜安い。。

 

ランニング後など運動してると顔の水分奪われてなんか目尻が痛くなるから

化粧水を使ってるんですが

前々から気持ちよさそうやなぁって思ってたパック笑

できるぞ〜〜〜。。

f:id:yodapero:20220312105334j:plain

本日の仕事終わりの楽しみに笑

 

あとこれ♪

f:id:yodapero:20220312105355j:plain

唯一、購入して読んでる漫画「ゆるキャン

たまたま、自転車で北海道を旅してた頃に教えてもらって読んだら

ゆるい感じで面白く、毎回楽しみにしてるやつ。。

 

毎回、九州には二日遅れで店頭に並ぶ謎はさておき

ようやく購入してきました。

 

これも今日の夜の楽しみ。。

 

早く夜になれ、仕事終われと思いながら

本日も頑張ろう笑

 

基本的に楽しそうなものにすぐ飛びつく性格、

昔から変わらない。。