ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

もう何人祝ったか。。

うちでもやってるサプライズのプレート。。

f:id:yodapero:20200918084647j:plain

昨日は2名のサプライズをお手伝いさせていただきました。

 

この仕事してるともう何名を祝ったかよくわかりません。。

f:id:yodapero:20200918084959j:plain


英語は描き慣れてるから簡単に描けるんですが、

ひらがなとか漢字でオーダー入ると今でも結構難しい。。

 

一度だけ、韓国語でお願いされたことがあり本当に難しすぎた。。

 

けど、出した時に喜んでもらうとやっぱり嬉しいし、

大切な仕事の一つですね。

f:id:yodapero:20200918090106j:plain

可愛くもることを心がけております。。

f:id:yodapero:20200918090203j:plain

f:id:yodapero:20200918090349j:plain

f:id:yodapero:20200918090616j:plain


決して、パティシエではないのですが、修行中にいろんなことにチャレンジする機会があり


初めはできなかったですが、

たくさんの方を祝うことに比例して

できるようになりました。。

幸せなが詰まった技術の塊になったのかなっと思います。

 

けど、やっぱり肉とか魚焼いてる時が好きかな。。

 

さぁ〜明日から連休頑張ろう♪