ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

あっためておいてね。

今年もお世話になります。

湯たんぽ。

 

無印の大きいやつを使っており

寝る前にお布団を温めてくれる

冬の友。。

 

ちょっとした作業で寒い時はこいつを挟んで身体を温めたり

なかなかの優れもの。。

 

f:id:yodapero:20211127111244j:plain

ってか家にこれしか暖房器具がないと笑

 

まぁ〜九州だから過ごせるってこともあるし、多少の寒さなら体動かせば良くない?って脳筋みたいな考えを持っております。。

 

東北とか雪国でやると多分凍死案件でしょうね笑

 

ホッとする暖かさで冬には欠かせないアイテムです。